スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝翼祭相關新聞

媽啊~這次的新聞檔真是看的我熱血沸騰啊啊!!

大頭你居然就這樣依偎上去,你還有沒有身為攻的自覺啊?!
而且被抱的姿勢超僵硬的,既然不習慣就不要隨便換攻守啊XDDD

而且新聞取材的時候也好好笑,記者問到兩個人的寶物是什麼的時候,
大頭依然是標準的官方回答:「瀧翼一起的時間以及和放一起度過的時間!」
小喵當然不會這樣乖乖回答,他說:

「宝物...やっぱり彼(タッキー)ですよね~

小喵!!你是在回應大頭多年前說的那段話嗎?!!

大頭居然還在旁邊害羞的笑了!你害羞個屁啊!!
當年那個在發行全國的雜誌上說小喵是他的one&only,唯一屬於他的寶物的人是誰!?
多年後聽到小喵說出這樣的話,你應該要大膽撲倒直接熱吻啊!!!


啊哈哈哈哈!!!


下面是今天的紙面新聞

タッキー&翼!2年半ぶりだぜ!

タッキー&翼が7日、約2年半ぶりのコンサートツアー「滝翼祭」最終公演を横浜アリーナで行った。タキツバのコンサートは08年3月以来。これまでソロ活動が充実し、2人での活動はほとんどなかった。

 ヒット曲「夢物語」から新曲「愛はタカラモノ」(24日発売)まで幅広く披露した。滝沢秀明(28)は「1公演1公演ごとに楽しく充実していました。もう少しやりたいけど、またいいスタートが切れたのではないでしょうか」。今井翼(29)は「数々の思い出があるけど、今回は僕たちにとって、忘れられないコンサートツアーになったと思う」。それぞれ久々のコンビ復活に感慨深げだった。

 ツアーは先月10日から開催され、3都市9公演で9万8000人を動員。


【日刊】

---------------------------

タキツバ“ラブラブ”ツアー完走…息ぴったり31曲披露

 滝沢秀明(28)と今井翼(29)のユニット「タッキー&翼」が7日、神奈川・横浜アリーナで2年半ぶりの全国ツアー(3か所9公演)のファイナル公演を行った。

 このところソロ活動に専念してきた2人だが、滝沢は約1万5000人の大観衆を前に「ファンの皆さんが喜んでくれて鳥肌が立った」と感謝。ヒット曲「夢物語」から新曲「愛はタカラモノ」(24日発売)など、31曲をたっぷりと披露。9パターンの豪華衣装でも“タキツバ健在”を見せつけ、今井も「2人でやるとコンビネーションが楽しい。僕のタカラモノは彼(滝沢)ですから」と“ラブラブぶり”をアピールした。

 公演後はファンをステージに招待して、せり上がり体験や記念撮影を行った。また、先月17日に誕生日を迎えた今井のため、滝沢が自身のプロデュースで東京ドームを貸し切って野球大会を行ったことを明かした。「来年の滝沢の誕生日? 逆に2人きりでしっぽりとすごそうかな。いつまでもバカップルでいたいので」と今井は笑った。

 デビュー10周年を迎える来年も、2人でのコンサートや新曲の発売などを予定しており、滝沢は「10周年に向けて突っ走っていきたい」と抱負を語った。

【報知】

---------------------------


タッキー&翼、全国ツアーで友情再確認

 人気デュオ、タッキー&翼が7日、横浜アリーナで約2年半ぶりの全国ツアーのファイナルとなるコンサートを開き、新曲「愛はタカラモノ」など31曲を熱唱した。

 10月10日にスタートした3都市9公演の最終日。最近はソロ活動が多くデュオとしてのツアーは08年1~3月以来とあって、今井翼(29)は「2人だと居心地がいい。僕たちの節目となる忘れられないツアーになった」と歌に踊りに弾けまくった。

 滝沢秀明(28)は10月17日の翼の誕生日を祝い、同19日に東京ドームを借り切り仲間内で野球大会をサプライズ実施したことを報告。中継用テレビカメラ7台や電光掲示板なども駆使した大イベントで、経費は推定約200万円の太っ腹企画だった。「翼のためなら」という滝沢のアツい友情に、翼は「うれしかった」と大喜びだった。

 あらためて絆を深めた2人。滝沢は「来年3月にはツアーとは別の何かをタキツバでやりますよ!」と意味ありげに予告し、1万5000人のファンを沸かせた。


【サンスポ】

-----------------------------------------------------

9万8000人動員“タキツバ”2年半ぶり感慨

 タッキー&翼による約2年半ぶりのツアー「滝翼祭」の最終公演が7日、横浜アリーナで行われた。

 今井翼(29)は「ファンの皆さんにこのステージに導いてもらった。忘れられないツアーになった」と感慨深げ。滝沢秀明(28)は「来年も3月にライブかイベント、その後、ツアーをやります」と約束した。また、今井の誕生日(10月17日)を祝い、滝沢が東京ドームを借り切ってスタッフらとともに野球の試合を開催したことも明かした。ツアーは先月10日から開催され、3都市9公演で約9万8000人を動員した。


【スポニチ】

-----------------------------------------------------

タッキー&翼「絆」再確認、ファンへ感謝

 滝沢秀明(28)と今井翼(29)が7日、神奈川県・横浜アリーナでタッキー&翼として2年半ぶりとなるコンサートツアー「滝翼祭」の最終公演を行い、ファンへ感謝を込めた“スペシャルプレゼント”を贈った。

 会場で新曲「愛はタカラモノ」(24日発売)を予約購入したファンに対して贈った特典CD「ありがとう」に当選カードを封入。当たった50人をバックステージに招待し、ステージ上のリフト体験や記念写真撮影でファンをもてなした。

 タキツバ初の試みに、滝沢は「久々にタッキー&翼として、楽しく充実した時間が過ごせた。ファイナルは寂しいけど、またいいスタートラインに立つことができた」とファンの笑顔に満足げ。

 一方、10月17日に29歳になった翼は、滝沢が20代最後の誕生日を祝い、10月19日に東京ドームで野球大会を開いてくれたことを告白。滝沢はドームを6時間借り切った上、ウグイス嬢、中継車7台、ハーフタイムショーまで用意。翼を「取材」と称して呼び出し、サプライズ祝福した。

 翼は「ビックリして、うれしかった…本当にいいお金持ちと出会いました」とジョークを交えて振り返り、コンビの絆を再確認。滝沢は「10周年に向けてこれからも突っ走っていきたい」と、来年も2人で活動することを約束した。


【デイリー】

------------------------------------------------------

タキツバ愛の抱擁 2年半ぶりツアー!ファイナルで見せつけた

 人気デュオのタッキー&翼が7日、横浜市の横浜アリーナで2年半ぶりのコンサートツアー「滝翼祭」のファイナルを迎え、来年1月に同ツアーのDVDを発売することを発表。「アルバムも出します。バラエティー番組もやりたい!」と来年はタキツバとして全力疾走することを宣言した。

 今回のツアーでは名古屋、神戸、横浜の3カ所9公演で計9万8000人を動員。2人は衣装を9回替えて、24日に発売する新曲「愛はタカラモノ」など全32曲を熱唱した。2年半の間に発表したソロ曲も、息を合わせて2人で歌った。

 10月17日に誕生日を迎えた今井翼(29)は、MCで「東京ドームで野球大会を…」と、滝沢秀明(28)からビッグなドッキリ企画を贈られたことを披露した。

 今井が雑誌の取材として東京ドームに呼び出されると、電光掲示板に「ハッピーバースデー」のメッセージが流れ、滝沢やスタッフらがユニホーム姿で登場。野球中継用のカメラ7台とウグイス嬢まで用意した本格的な試合を行い、今井のチームが滝沢のチームを13対5で下したという。

 東京ドームの会場代だけでも約40万円がかかるが、滝沢らが負担。コンサート後の取材で滝沢は「野球が好きな彼のため。20代最後なので思いきりやりたかった」と、してやったりの表情。今井は新曲に引っかけて「僕の宝物は彼。これからもバカップルぷりを発揮したい」と相思相愛っぷりを見せつけていた。

◆バックステージにファン招待
 今回のツアーでは毎公演後、会場で新曲購入を予約したファンから抽選で最大50人をバックステージに招待。タキツバとしては初の企画で、2人は握手と記念撮影で出迎えた。約2メートル上昇する可動式のステージにも一緒に乗り、ファンが「おおっ」と驚くと、滝沢は「いいリアクションですね~」と喜んでいた。


【中スポ】

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タキツバ告示板
新鮮上架
好評不斷
留言板

珠寶盒
時光掠影
網址貼本
Johnny's News
小腳印
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。